*1maru8*


長男(専門学校生) 次男(高校生)の3人暮らし。看護師をしながら、ほっこりした気持ちになれる・・・そんな優しい家具作りを目指して製作しています。。。
by ayu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オーダーメイド( 125 )

オーダー再開のお知らせ&蝶番取り付けして、完成です♪





本日、2回目の記事です♪



オーダーが落ち着いてきましたので、、、



来週から再開したいと思いますuu*



3月9日より~開始致します♡



ご連絡お待ちしております☆




.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.




先日オーダー頂きました、ドアに蝶番を取り付けて、、、



完成です♪



あとは、ご希望のドアノブが届いたら取り付けます♡




b0297104_16183375.jpg





size ・・・ 幅約63cm × 高さ約182cm × 厚み約3,8cm

                    ホワイト

               アンティーク仕上げあり

                   気泡ガラス










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-03-04 16:21 | オーダーメイド | Comments(0)

仕切り棚でお家make!完成しました♪





3月に入って、雪が降った四万十市^^;



気温の差が激しくて、体がついていきません。。。



今日は、気温が20℃まで上がり、花粉の飛散も凄いように感じます!



なんだかいつにも増してボーってしてます><



今日は、先日記事にしました、色を間違えて塗ってしまった、お家make!の仕切り棚☆



本当のお色は、こちらです♡




b0297104_15563595.jpg






b0297104_15564763.jpg






b0297104_1557127.jpg






b0297104_1557112.jpg





size ・・・ 幅約45cm × 高さ約175cm × 奥行き約9cm
              ホワイト&棚板ドリフトウッド
               アンティーク仕上げあり
                 チェッカーガラス




.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.




今日は、次男の高校入試でした✿



手ごたえありって…



ほんまかいな(笑)!



帰宅してすぐに発した言葉・・・



『あ~~~!解放されたーーー!』、



って、君、ずっと解放してましたケド^^;



ま~、呑気な次男です^^



愛嬌とユーモアがあるとこが、私は大好きなので、、、



結果はどうであれ、そんな次男を見守り続けていきたいですuu*



(と言いながら・・結果も気になる母なのです。。。)



明日も、この調子で挑んで欲しいです♪










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-03-04 16:09 | オーダーメイド | Comments(0)

気泡ガラスの窓枠♪新築のお家の壁に。。。





今日は、夜勤明けで美容院へ♪



月に1回に行かないと、根元が大変なことになってしまうので(泣)。。。



今日も楽しくお喋りして、キレイにしてもらって帰りました♪



2月も明日で終わりますネ。。。



3月✿もう春はそこまで!!





.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.




オーダー頂きました窓枠♪



気泡ガラスを入れて・・・♡



新築のおウチの壁に、ご使用頂けるようですuu*




b0297104_2155339.jpg






b0297104_21551496.jpg






b0297104_21552653.jpg




                 size ・・・ 幅約63cm × 高さ約30cm
                              気泡ガラス
                              ホワイト
                          アンティーク仕上げあり










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-28 22:00 | オーダーメイド | Comments(0)

安心してください!今度は・・・



お昼ですね☀



今朝は、遅くまで寝てしまいました^^;





昨日は、いっぱい食べて、飲んで(甘いカクテルしか飲めません^^;)、



いっぱい話をして~、、、



2次会は帰宅して、私のお部屋で^^



夜中まで話をして、心のモヤモヤなんか無いと思っていたのに、



実は、最近アップアップになっていたことに、気が付けましたuu*



私にとって、貴重な1日となった日でした♡






.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.




大失敗のおウチmake!シリーズ☆



今度はちゃんと・・・ご指定のお色でペイントしています!



安心してください!合ってますよ!!




b0297104_1756377.jpg





さて、今日は夜勤です☆



頑張ります!!










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-27 12:23 | オーダーメイド | Comments(0)

人気!気泡ガラスの入った、大きなドア♪





こんにちは♪



今朝は、オーダーをせっせと頑張りましたー!



ホワイトのドアが完成です^^



人気の気泡ガラスです☆



こちらは、新築のおウチに設置頂けるようですuu*



ありがとうございます!




b0297104_13242024.jpg






b0297104_13244594.jpg






b0297104_13245662.jpg





まだ、蝶番を取り付けしていません^^;



取り付けましたら、サイズなど詳細を記事にします♪




.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.



今夜は、久しぶりの四万十市内、深夜徘徊です^^



幼なじみと一緒に、ゴハンに行ってきます♡



小さな子供がいる友達。。。



旦那さんのお陰で、今夜のお出掛けが出来るようになりました!



感謝です☆










にほんブログ村

にほんブログ村

ポチっとお願い致しますuu*
[PR]
by slokoto | 2016-02-26 13:33 | オーダーメイド | Comments(0)

大きなドア♪ペイント完成!気泡ガラスを入れたら。。。





今日は夜勤明けです!



帰宅途中、とっても眠くて頭もボーッとしていましたが、



作業場でいざ製作を始めると、、、



眼がランランしだしました☆!



好きなことをしている時って、無敵ですね^^






.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.




オーダー頂いています、オーダーのドア♪



ペイント完成です!



あとは、蝶番をつけて、気泡ガラスが届いたら出来上がり♡




b0297104_13285425.jpg






b0297104_1329560.jpg





仕切り棚も、順調に進んでます^^










にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-23 13:31 | オーダーメイド | Comments(0)

ルーバーに蝶番を取り付けて♪





先週は、大阪にドタバタと行って帰ってきましたが、



ものすごく疲れました^^;



夜勤明けで行ったのがマズかったです^^



仕事も続いて、やっと今日は昼間ゆっくりできます♡






オーダー頂いていましたルーバーに、蝶番を取り付けました♪



こちらは、おトイレの窓に設置して頂けるのですが、、、



扉の隙間を抑えたので、扉同士がぶつからないか心配です。。。



上手く設置できますように・・・。。。




b0297104_1027391.jpg











にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-17 10:28 | オーダーメイド | Comments(0)

ルーバー2枚完成♪木肌を生かしたうっすらペイント♡





本日2回目の記事です^^



オーダー頂いていました、ルーバー完成です♪



こちらは、蝶番を取り付けて、観音開きでお使い頂けるようですuu*



木肌がうっすら見えるように・・・とのご希望でした♡




b0297104_21493592.jpg






b0297104_21504748.jpg






b0297104_2151770.jpg






b0297104_21511915.jpg








今週は、またまたハードなスケジュール^^



といっても、遊びいっぱいのお楽しみ満載です♪



明日はお仕事なので、今日は早めに・・・オヤスミなさい☽










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-07 21:57 | オーダーメイド | Comments(4)

ブルーグレーのドア♪アイアンの取っ手を付けて・・・。。。




2月になりましたね。。。



年が明けて、はや1か月が経ちましたuu*



陽が沈むのも遅くなり、春に少しづつ近づいてます✿






オーダー頂きましたドアが完成しました♪



こちら、新築のお家にご使用頂けるようです♡



アイアンの取っ手を付けてますuu*




b0297104_2238368.jpg






b0297104_22382953.jpg






b0297104_2238418.jpg






b0297104_22385132.jpg



size ・・・ 幅約62,8cm × 高さ約119,4cm

               ブルーグレー

            アンティーク仕上げあり




オーダーのルーバーも、組み立て完成しました^^














にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-02 22:42 | オーダーメイド | Comments(0)

ミントブルーの窓枠♪フローラガラスを入れて可愛さUP♡アンティーク仕上げ。。。





今日は、少し気温も高く、過ごしやすい1日でした✿



1月も明日で終わりますねuu*



春が待ち遠しいです!








オーダー頂きました窓枠の完成です♪



先日お作りさせて頂きましたお色と同じ、ミントブルーで♡



こちらは、アンティーク仕上げをしています^^



フローラガラスを入れて、可愛さUPです!




b0297104_2150583.jpg






b0297104_21531098.jpg






b0297104_21532431.jpg






b0297104_21533768.jpg





アンティーク仕上げ無しのミントブルーは・・・コチラです♪

             ↓

b0297104_2154471.jpg





雰囲気が違いますネ・・・。。。










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-30 21:58 | オーダーメイド | Comments(0)
*オーダー*
ご希望のサイズやデザインでお作り致します♪

オーダーで製作しています♪

*E-mail*

nakrhome@mb.gallery.ne.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは♡こちらに失礼..
by 柳澤めぐみ at 15:44
鍵コメMさま♪ ご丁寧..
by slokoto at 21:49
鍵コメMさま♪ こんば..
by slokoto at 22:05
鍵コメSさま おはよう..
by slokoto at 09:36
鍵コメSさま ご連絡が..
by slokoto at 22:18
確認していただきありがと..
by シュトウ at 06:22
鍵コメSさん はじめま..
by slokoto at 05:20
kotamamaさま ..
by slokoto at 13:20
以前 パーティションをオ..
by kotamama at 23:02
こんにちは✿ はじめま..
by slokoto at 12:48
最新のトラックバック
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧