*1maru8*


長男(専門学校生) 次男(高校生)の3人暮らし。看護師をしながら、ほっこりした気持ちになれる・・・そんな優しい家具作りを目指して製作しています。。。
by ayu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:家具( 134 )

大失敗!しました。。。オーダーの仕切り棚☆





昨日の記事で少し書きましたが、



オーダーの仕切り棚のお色を、間違えて塗ってしまいました^^;



修正が効かないので、また最初から作り直しです☆!



オーダー頂いた方には、お待たせしてしまう事になりましたが、



快くご了承頂してくださいましたuu*



本当に、申し訳ございません!!





そんなこんなで、、、



こちらの仕切りだ棚は、お買い物にUP致しました^^



どなたかのおウチにお出迎え頂けると嬉しいです♡




b0297104_2201432.jpg






b0297104_2202559.jpg






b0297104_2204312.jpg





ちょっとした場所に置いて頂くだけで、空間が生まれます♪



こんな感じで・・・




b0297104_2222693.jpg






b0297104_2224123.jpg





ガラスはご希望のものをお入れ致しますね^^




お買い物はコチラから → 










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-21 22:07 | 家具 | Comments(0)

ガラスの入ったシャビーな棚♪




オーダーが順調に・・・進んでます♪



進んでますが、、、やってしまいました(爆)!



色を間違えた^^;



いかんいかん・・・しっかりしなくちゃ!!







シャビーな感じに仕上げた、ガラスの棚の完成です♪



ガーランドもセットです^^



三角金具付きですので、すぐにお使い頂けます♡



壁に直接取り付けもできるように、背板に下穴を開けていますuu*



しっかりと固定したいという方にもOKです^^




b0297104_234476.jpg






b0297104_234275.jpg






b0297104_2343874.jpg






b0297104_2345137.jpg






b0297104_235462.jpg






b0297104_2351882.jpg





ガラス越しに見える感じ・・・好きですuu*




お買いものはコチラから sold out










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-20 23:09 | 家具 | Comments(0)

壁掛けの飾り棚♡ペイントが乾く合間に・・・♪





今日は、オーダーのドアとお家make!シリーズの2つを手掛けました^^



1つずつ、1つずつ・・・。。。



順番にお作りさせて頂いてますuu*



お待たせ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します☆







ずっと、ずっと・・・ずっと、前から、、、



前に進めていなかった、飾り棚^^



ペイントが乾く合間に、ちょこちょこと進めて、



やっと完成です!




b0297104_22202048.jpg





吉原理映さんのお部屋を参考にした、『お家make!新シリーズ(笑)』も、



ペイント進んでいません。。。^^;



時間を作って、仕上げないと・・・!!





明後日、勉強のため大阪に行ってきます♪



色々吸収して帰ってきます^^










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-10 22:28 | 家具 | Comments(0)

ススをかぶったようなルーバー♪組み立て!ほっこり癒され日曜日♡





おはようございます✿



久しぶりの、予定のないお休み!



嬉しい♡♡♡



といっても、することいっぱいです♪





オーダーを再開致しましたが、そのあとオーダーのお問い合わせを頂きまして、



またまたオーダーcloseさせて頂きましたuu*



窓枠やパーティション、ドアやおウチmake!シリーズなどなど、、、



7つものオーダーとなりました♪



次に再開できるのは、4月に入ると思いますuu*



また、その時はこちらでご報告させて頂きます♪



オーダーを頂いております方には、順番にお返事をさせて頂いてます。。。



フルタイムで仕事をしながら、私生活も楽しみながら、、、



自分時間も大切にしながらの製作ですuu*



お待たせ致しますが、宜しくお願い致します^^







先日の試作品!



ススをかぶったペイントをしてみたルーバーです☆



組み立ててみました^^




b0297104_7344371.jpg








今日は、外は霜がいっぱいですが、日中は暖かくなりそうです✿



もう少し陽が昇ったら、オーダーに取り掛かります♪



それまでは、私の部屋の掃除を・・・^^



アロマキャンドルと音楽を聴きながら♪♪♪



ゆる~ふわ~な気分で♡



心と体のメンテナンスもいっしょに・・・♡




b0297104_7404068.jpg











にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-07 07:42 | 家具 | Comments(0)

ススを被ったようなアンティーク仕上げ~汚してみました♪





今日は仕事を終えて、月1のヘアカラーへ☆



根元の白~い髪の毛・・・染めに^^;



キレイにしてもらったあとは、大好きな友達と一緒にランチへ♪



食べてる時・・・幸せです♡



食後のコーヒーも・・・幸せ♪




b0297104_20111081.jpg








先日、オーダーのルーバーの試作品を作りました!



そのルーバー、我が家に使おうかな~と♪



それなら、アンティーク加工に少し何か足してみよう!!



ということで、、、更に汚しを施しました^^v



ススを被ったような感じにしてみましたが・・・どうでしょ・・・^^;




b0297104_2113384.jpg






b0297104_211316100.jpg





組み立て前のルーバーです♪






先日買ったキャンドル♡



発送の連絡がありました^^v



到着が楽しみです♪










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-27 21:21 | 家具 | Comments(0)

Room Clip ~ルームクリップ~ 10年に1度あるかないかの、、、寒気!?





月曜日にかけて、と~~~っても寒くなりそうですね><



今朝のニュースで、『10年に1度あるかないかの寒気に見舞われる・・・』、



と、言ってました!



どのくらいの雪が降るのかな~(*_*;



想像がつきません((+_+))!



明日はお休みなので、オーダーの続きをします♪



寒いぞ~~~!!






カットに失敗したガラスが、たくさんあるので(笑)^^;



落ち着いたら、ガラス扉の飾り棚を作ろうかな・・・と、思ってます♪




b0297104_2325368.jpg





私のRoom Clipはコチラです →My Room Clip











にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-23 23:29 | 家具 | Comments(0)

ガラスパンケース!ホワイトの底板を入れて、ナチュラル感UP♪





今朝の四万十市、マイナス4℃だったそうです(^_^;)



どうりで、、、外は真っ白でしたもん^^;






今日は、ガラスパンケースの底板が入りました!



雑貨が映えるように、ホワイトにペイントした底板です♡



優しく、ナチュラルな感じになりました♪




b0297104_02682.jpg






b0297104_022464.jpg





今日は、おウチのはめ込み窓枠を作っていました(^_-)-☆



明日も続きをします。。。♪










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-17 00:09 | 家具 | Comments(0)

ジャンクな窓枠!こんなジャンク感に挑戦♪オーダーのお知らせ☆





吉原理映さんの作るジャンク感♡



ジャンクジャンクしてなくて(^_^;)、好きです♪



こんな感じを窓枠に施してみたいです!!




b0297104_2354824.jpg







ここ数日で、オーダーをたくさん頂きました_(._.)_



年明けて、オーダー開始したばかりですが、、、



また、しばらくお休みさせて頂きますuu*



2月の半ばくらいまではお休みさせて頂くようになると思いますが、



オーダーが落ち着きましたら、またこちらでお知らせさせて頂きますので、



どうぞ、宜しくお願い致します♪









にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-15 00:00 | 家具 | Comments(0)

昨日の続き・・・ガラスパンケース、ペイントしました♪




今朝も遅起き(^_-)-☆



今日は成人の日!



長男に、手紙を書きましたuu*



普段照れくさくて言えない、ありがとうの気持ちを・・・☆



二十歳といえども、まだまだ遊びに夢中で、



今しかできないことを、今、精一杯満喫しすぎている長男(^_^;)



他人に迷惑を掛けることだけはしないでよーーーと、



いつも口にしていますが、大丈夫だろうか・・・uu



長男に携わってくださってる方々、、、



これからも、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_








今日は、昨日のパンケースのペイントをしました♪



一番下の底の部分は、ホワイトにしました!



また、ペイント中なので、底なしのお写真です^^



ガラスも面取りをしていないので、危険です><




b0297104_1351484.jpg






b0297104_13522483.jpg






b0297104_13524057.jpg





ガラス、もう少し厚いほうがいいかな~。。。










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-11 13:55 | 家具 | Comments(0)

考えるよりも作ってみる!ガラスパンケース・・・あと少しで完成♪





3連休ですね♪



冬休みが終わり、3学期が始まったかと思えば・・・、



また連休☆



私は・・・昨夜は夜勤でした^^



帰宅し、さっさと家の用事も済まさずに(笑)、オーダーの窓枠をペイントしました♪



そして、作りかけのガラスパンケースの続きを・・・♡



ずっと作ってみたかったケース!



ずっと頭の中で、先にこ~して、次にあ~して・・・と、考えていましたが、



作りだしたら、思っていたよりスムーズに進みました!(^^)!



ガラス棚を増やして、ペイントしたら完成です!




b0297104_22464934.jpg






b0297104_2247933.jpg






b0297104_2247231.jpg




お家make!のペイントの続きもしなくちゃーーーっっ(*_*;










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-10 22:55 | 家具 | Comments(0)
*オーダー*
ご希望のサイズやデザインでお作り致します♪

オーダーで製作しています♪

*E-mail*

nakrhome@mb.gallery.ne.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは♡こちらに失礼..
by 柳澤めぐみ at 15:44
鍵コメMさま♪ ご丁寧..
by slokoto at 21:49
鍵コメMさま♪ こんば..
by slokoto at 22:05
鍵コメSさま おはよう..
by slokoto at 09:36
鍵コメSさま ご連絡が..
by slokoto at 22:18
確認していただきありがと..
by シュトウ at 06:22
鍵コメSさん はじめま..
by slokoto at 05:20
kotamamaさま ..
by slokoto at 13:20
以前 パーティションをオ..
by kotamama at 23:02
こんにちは✿ はじめま..
by slokoto at 12:48
最新のトラックバック
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧