*1maru8*


長男(専門学校生) 次男(高校生)の3人暮らし。看護師をしながら、ほっこりした気持ちになれる・・・そんな優しい家具作りを目指して製作しています。。。
by ayu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:おうち( 18 )

my room TVボード♪お気に入りミスト♡





おはようございます☀



今日で2月も終わりですuu*



明日から3月✿



気分もカバンも春にして、出勤します♪





.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.




私の部屋のTVボード♡



リビングと同じデザインです^^



TV・・・もう少し大きなものを買えば良かったと、、、



後悔^^;



1人なので必要ないかな・・・と思って買ったのですが、



やっぱり物足りないuu*




b0297104_815267.jpg





お気に入りのミスト♡



ファブリーズのTHAI FRUITY SHOWER♪



もう販売していません(泣)。。。










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-29 08:35 | おうち | Comments(0)

オレガノ・ケントビューティー✿フラワーボールをリビングに♪





おはようございます☀



いい天気です♪



今日は夕方までゆっくりお休みですuu*



といっても、オーダーは進めますよ^^







先日買った、オレガノ・ケントビューティーのドライ✿



フラワーボールを2連にして、完成です!



レースを引っ掛けて♡



優しい色にキュンとします♡!



ルーバーの隣のシェルフに吊るしました♪




b0297104_1051876.jpg





明日は、いよいよ大阪に・・・!!



とても楽しみにしていますuu*



また、こちらで内容を記事にできたらいいなと思います♪










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-11 10:09 | おうち | Comments(0)

リビングにルーバーを♪ソーラーローズのオーナメントと♡




明日は、今週のお楽しみの1つ、お食事会が延期になってしまいました^^;



高校野球ファンの私に火を点けてくれた、



徳島の『池田高校』の、野球部OBの方とお会いする予定でした^^



残念ですが、次お会いできる日を、楽しみに待ってますuu*







またまたルーバーです^^



試作品でススを被った感に仕上げたルーバーを、



我が家のリビングに置きました♡



スス感がイマイチ我が家には合わない気がして、、、



ホワイトを重ねて、スス感を消しました^^;



年末に買っていたソーラーローズのオーナメントを、



いつかルーバーと一緒に飾りたくって♪



やっとその時がきたのでした☆




b0297104_2345132.jpg






b0297104_23451461.jpg






b0297104_23452612.jpg





ホワイト系。。。



私好みに出来上がりました♡










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-09 23:55 | おうち | Comments(0)

オレガノ・ケントビューティーのドライで♪フラワーボール作り・・・!オーダーのこと。。。





本日、2回目の記事です♪



先日、雑貨屋さんで買った、オレガノ・ケントビューティーのドライで、



フラワーボールを作ってます(^^♪



2連のボールにしてみしょうかと、2つ作ってみましたuu*



コロコロ・・・マルマル♡



可愛いです^^



優しい色で、ほっこりしますuu*



淡い系・・・大好きです!




b0297104_17314824.jpg






b0297104_1732081.jpg











オーダーのお知らせです♪



ラストオーダーも完成間近になりましたので、



オーダー再開致します☆



ご連絡、お待ちしております(^O^)/











にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-03 17:37 | おうち | Comments(0)

minneでお買いもの♪体にやさしいアロマソイキャンドル♡





先日minneでお買いものした、キャンドル♡



毎日灯して癒されてます^^



でも、勿体ないので(笑)長くは灯しません^^;



『このキャンドルは、100%天然素材でお作りしています。

大豆由来の植物性の、ソイワックスでできています。

ソイワックスは黒いススや煙が出にくく、お部屋を汚しにくい素材です。

一般的な石油から作られたキャンドルより、低い温度でゆっくり燃えていきます。

そのためアロマの香りもゆっくりと香るので、比較的長い時間楽しんでいただけます。

エッセンシャルオイルの香りを使っているので、一般的なアロマキャンドルが苦手な型にもおすすめです。』





気持ちがシャキンとするような香りです♪



キャンドル作家さん 『鹿森舎』 → 





b0297104_21515614.jpg





明日は、オーダーのドアの仕上げと、ルーバーの続きをします☆










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-31 22:04 | おうち | Comments(0)

リビングに朝陽が入り込んで♪・・・今日が始まります^^





今日は午後から雨が降るようです☂



リビングには、朝陽が入ってきましたが、



このお日様も、少しの間だけですねuu*




b0297104_884394.jpg





今日は、オーダー頂いています、ルーバーの続きです♪










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-28 08:11 | おうち | Comments(0)

レモネードとキャンドルと・・・♡冬のお家の過ごし方♪最近のマイブーム♪





今日もオーダーの続きをしました♪



寒いのに、好きなことをしている時って、寒いの忘れてます^^v



作業をしたあとの、エアコンの効いたお部屋で、



コタツに入ってマッタリ過ごす時間は格別です♡



このひととき・・・幸せです♡



最近のマイブームは、レモネードとキャンドルです☆



ダイソーのレモネードが一番のお気に入り!



キャンドルを灯して、暖かいコタツで本を読んでますuu*



今日は、minneで素敵なキャンドルをポチっとしました!!



100%天然素材の、アロマソイキャンドル♪



『くっきりとした朝の光を閉じ込めたような、みずみずしい柑橘の香り。

グレープフルーツやレモン調の甘さを含んだ果実の香りの中に、ハーブがすがすがしく香ります。

深呼吸をしたくなる、一日をスタートさせる香りです。 』



想像しただけで、幸せ気分になれますね♡




b0297104_223356.jpg



こちらです・・・ → 鹿森舎




明日は、雪が心配なので、遅刻しないように早めに家を出ます☆



おやすみなさい。。。☽










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-01-24 22:09 | おうち | Comments(0)

Christmas☆!キャンドル買いました♪






昨夜の雨、、、すごかったです((+_+))



今朝は雨も上がり、なま暖か~い春のような感じです✿



本当に12月なの!?



2週間後にはクリスマスですねー☆



我が家は、いつもと変わらずの、普通のクリスマスを過ごしますが^^、



それでも、クリスマスが近づくと、ワクワクします♪



先日、雑貨やさんで素敵なオーナメントと、キャンドルを買いました♡



キャンドルの蓋をしているワックスペーパーが一番のお気に入り^^



これを外さずに灯したくて、



ハサミで丸く切り抜きました☆



いざ、火を点けると・・・やっぱり(^ム^)!



イイ感じに~焦げてくれました♡



イイナ・・・と、思うところまで焦がしてはフーーーーーッと消す(^o^)丿



癒される灯りですuu*




b0297104_9135683.jpg











にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2015-12-11 09:16 | おうち | Comments(0)

ケーキモールドをアンティーク仕上げに。。。綿の実♡冬支度・・・♪






ここ数日暖かな日が続いています✿



11月も半ばを過ぎましたネ!



クリスマスソング♪があちこちで流れていますが、



この気温のせいか、冬を感じません(-_-;)







先日買った、綿の実♡



冬を感じるドライですね~♪



ヤスリをかけて、塗料を擦りこみ、黒のスプレーをかけて、、、



アンティーク風にした、ケーキモールドに入れてみました☆




b0297104_21534416.jpg






12月に入ったら、ツリーを出す予定です(^^♪



何もないクリスマスですが、やっぱり近づくとワクワクします♡!










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2015-11-18 21:58 | おうち | Comments(0)

可愛すぎる♡ユーカリポポラス♪と、葉っぱアレンジ。。。







本日2回目(*^^)



先日のHANATATSUさんで買ったもの♪



『ユーカリポポラス』uu*



可愛い名前に、可愛すぎる葉っぱ♡



ハートの形をしています!



枝は華奢なのに、しっかり凛としています✿



育てやすくて、グングン大きくなるそうです!



大きくなっても、ヘタ~ってならないとのことで、買って帰りました⌂



庭に地植えします✿



b0297104_13504559.jpg




お店の方がいつも親切で、ポポラスのドライの葉っぱを頂きました♪



b0297104_13515982.jpg




可愛い~\(^o^)/



この葉っぱ、どう使おうかと考えて~・・・



こんな感じで雑貨を作ってみました♡



b0297104_13541588.jpg






b0297104_13544235.jpg




下に敷いてますuu*
(分かりにくいですね^^;)



あとは、さりげなく~置いてみました♪



b0297104_13553543.jpg






小さ目の、ドアが完成しました☆



また、お写真撮ったらUPしますuu*









にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2015-11-09 14:00 | おうち | Comments(0)
*オーダー*
ご希望のサイズやデザインでお作り致します♪

オーダーで製作しています♪

*E-mail*

nakrhome@mb.gallery.ne.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは♡こちらに失礼..
by 柳澤めぐみ at 15:44
鍵コメMさま♪ ご丁寧..
by slokoto at 21:49
鍵コメMさま♪ こんば..
by slokoto at 22:05
鍵コメSさま おはよう..
by slokoto at 09:36
鍵コメSさま ご連絡が..
by slokoto at 22:18
確認していただきありがと..
by シュトウ at 06:22
鍵コメSさん はじめま..
by slokoto at 05:20
kotamamaさま ..
by slokoto at 13:20
以前 パーティションをオ..
by kotamama at 23:02
こんにちは✿ はじめま..
by slokoto at 12:48
最新のトラックバック
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧