*1maru8*


長男(専門学校生) 次男(高校生)の3人暮らし。看護師をしながら、ほっこりした気持ちになれる・・・そんな優しい家具作りを目指して製作しています。。。
by ayu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと作り続けている、変わらないデザイン♪糸巻き♡





次男の入試が1週間後となりました^^



本人は、それほど焦った様子はなくて、、、



私のほうも、ゆったりと構えてますuu*



余裕で合格するわけでは全く×2(←古いですか^^;)なくて、



そこは無理だと思うから、他の高校に変えてみては・・・、と言われたのですが、



本人は、どうしても行きたい気持ちが強く、



私も、見守ることにしましたuu*



15才の子供に、『自分の人生やけん、自分の思うままでええよ・・・』



という言葉は、どうでもいいようにも聞こえるかもしれません。。。



大人が、色々アドバイスをしてあげるのは、すごく大事だと思います!



でも、決めるのは本人ですものね。。。



私の人生は、失敗だらけです(笑)!



失敗して、たくさん学びましたuu*



でも、今が幸せです♡



自分を信じて進み、岐路に立った時には、



また、自分で進む道を決めて、



その先には、『この道で良かった』と、きっと思うはず。。。



全てに、ぜ~んぶ、意味があると思うから~♪



なんだか、重い話になってきましたね><!



話をタイトルの『糸巻き』に戻しますね^^





.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.




もうずっと前から、同じデザインで作り続けている、糸巻き♡



大・中・小の3サイズあるのですが、こちらは小タイプです!



麻ヒモとの、この感じが私は大好きで、、、



未だに飽きない糸巻きです♪



お買い物に追加致しましたが、すぐに売り切れになりました!



なので、お買いものにLinkは致しませんuu。。。




b0297104_22104035.jpg






b0297104_22105393.jpg





また、落ち着いたら作ります!










にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2016-02-25 22:14 | 家具 | Comments(0)
*オーダー*
ご希望のサイズやデザインでお作り致します♪

オーダーで製作しています♪

*E-mail*

nakrhome@mb.gallery.ne.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは♡こちらに失礼..
by 柳澤めぐみ at 15:44
鍵コメMさま♪ ご丁寧..
by slokoto at 21:49
鍵コメMさま♪ こんば..
by slokoto at 22:05
鍵コメSさま おはよう..
by slokoto at 09:36
鍵コメSさま ご連絡が..
by slokoto at 22:18
確認していただきありがと..
by シュトウ at 06:22
鍵コメSさん はじめま..
by slokoto at 05:20
kotamamaさま ..
by slokoto at 13:20
以前 パーティションをオ..
by kotamama at 23:02
こんにちは✿ はじめま..
by slokoto at 12:48
最新のトラックバック
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧