*1maru8*


長男(専門学校生) 次男(高校生)の3人暮らし。看護師をしながら、ほっこりした気持ちになれる・・・そんな優しい家具作りを目指して製作しています。。。
by ayu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015年が終わります☆来年も宜しくお願い致します♪






今年も2時間をきりました。。。



今日は、両親の家で、妹家族と大勢で年を越します^^



毎年、こうしてワイワイと楽しい時間を過ごせて、



私は幸せです♡





今年も、いろんなことがたくさんありましたが、

体を壊すこともなく、家族が元気でいられたことは、とっても有難く思っていますuu*

オーダーもたくさん頂きました!

maleで進めていくオーダーは、細かな事までお聞きすることも多いのですが、

みなさんご丁寧にお返事をくださって、

夜中になってしまうお返事にかかわらず、

『いつでもかまいませんよ~♪』といってくださる方や、待っててくださる方もいてくださり、

そんなお言葉は、製作する力に変わります!



今年、私は・・・『変化』の1年だったように思います♪

見た目(シワ&シミは確実に増えてるかも^^;)も仕事もプライベートも、

変わりはないのですが、

思うこと、考えること、考え方・・・に変化がありましたuu*




悲しい出来事もありました。。。

良い夫婦の日に(11月22日)、祖母が他界しましたuu。

祖母は、お裁縫が得意でした!

祖母は、とても頑張り屋さんでした。

そして、弱音は吐かない、とても強い祖母でした!

私の母も、そんな祖母と全く同じですuu*

母が祖母を看病する姿を何度も見ました!

こんな姿を見て、私も、母がいつか介護が必要になったとき、

同じようにしてあげたいと思いました。

母は、私に、身を以て教えてくれました!




私は、本当に、両親に心配ばかりかけてきたと思います!

私は今、一番の親孝行は、私が笑って過ごすことだと思ってます☆

時には、笑えない事もあると思うけど、

考え方ひとつで、少し大袈裟ですが、世界が変わるように思うのですヽ(^o^)丿

ポジティブにいきたいと思ってます^^




来年は、少し知識を身につけるために、行動をしたいと思ってます^^

あと、お家make!シリーズも、またいくつか新作を考えてます♪

私のコンセプト・・・「おウチ時間がますます好きになる、お部屋の改造+プラス」。

シェルフを飾る・棚を置く・・・も、そうですが、

仕切る・・とか、空間を作る・・・など、

そんなお部屋作りを目指しています^^!

ここをこんな風にしたら~・・・って、妄想大好きです♡

ワクワクします♡




年明け早々、オーダーが3つ入ってます♪

また、来年も楽しみながら製作させて頂きます!

こちらで、オーダーの経過や完成のお写真など、

来年もご紹介させて頂きますネ!



今年も、私のブログを見つけて頂きありがとうございました(._.)


来年も、どうも宜しくお願い致します!




b0297104_2244973.jpg











にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by slokoto | 2015-12-31 22:48 | その他 | Comments(0)
*オーダー*
ご希望のサイズやデザインでお作り致します♪

オーダーで製作しています♪

*E-mail*

nakrhome@mb.gallery.ne.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは♡こちらに失礼..
by 柳澤めぐみ at 15:44
鍵コメMさま♪ ご丁寧..
by slokoto at 21:49
鍵コメMさま♪ こんば..
by slokoto at 22:05
鍵コメSさま おはよう..
by slokoto at 09:36
鍵コメSさま ご連絡が..
by slokoto at 22:18
確認していただきありがと..
by シュトウ at 06:22
鍵コメSさん はじめま..
by slokoto at 05:20
kotamamaさま ..
by slokoto at 13:20
以前 パーティションをオ..
by kotamama at 23:02
こんにちは✿ はじめま..
by slokoto at 12:48
最新のトラックバック
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧