人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*1maru8*


長男(専門学校生) 次男(高校生)の3人暮らし。看護師をしながら、ほっこりした気持ちになれる・・・そんな優しい家具作りを目指して製作しています。。。
by ayu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVボードに・・・♪BOX2つ完成しました♪チェッカーガラスを入れて・・・。






今朝の四万十市は、時雨れていました((+_+))



寒さに負けず、オーダーを仕上げました~♪



先日ご紹介しました、BOX2つ!



チェッカーガラスを入れて、アインアの取っ手を取り付けました^^




オーダーくださった方は、もうずっと前からお世話になっている方でして、



今までたくさんお作りさせて頂きました!



今回、こちらのオーダーは、



TVボードの収納スペースに、バスケットを使用されていましたが、



子供さんのオモチャを入れるスペースにしようということで、、、



BOXを探しておられたようです☆



なかなかこれといったデザインに出逢えずに、この度オーダーを頂くようになりました♪



デザインは私のセンスで・・・ということでした^^;



これは困ったな・・・と思ったのですが、ふと思い浮かんだデザインがあり、



図にして確認いただいたところ、OKがでました^^



黒のボードなので、前面に何かアクセントをつけたほうがイイナ・・・と思ったので、



ガラスを入れることを考え、



オモチャを入れるとのことで、中が丸見えにならないように、



チェッカーガラスにしました♡



取っ手は、すぐにアイアンがイイーーー!!



と思い、シンプルで横の長さがあって、ごっつくないタイプの物を思い描いていました(^_-)-☆



まさに~!その通りのアイアンに出逢いました♡



完成したのが、こちらです♪




TVボードに・・・♪BOX2つ完成しました♪チェッカーガラスを入れて・・・。_b0297104_13435911.jpg






TVボードに・・・♪BOX2つ完成しました♪チェッカーガラスを入れて・・・。_b0297104_13441521.jpg






TVボードに・・・♪BOX2つ完成しました♪チェッカーガラスを入れて・・・。_b0297104_13442647.jpg





立ててみると、、、



トランクケースっぽく見えるような・・・♡(無理があるよ・・・(笑))




TVボードに・・・♪BOX2つ完成しました♪チェッカーガラスを入れて・・・。_b0297104_13444517.jpg





size ・・・ 約54cm × 奥行き約32cm × 高さ約14cm
               
                チェッカーガラス

                 濃いブラウン




残りのオーダー3点♪



頑張って年内に仕上げます!(^^)!










にほんブログ村

にほんブログ村
by slokoto | 2015-12-17 13:54 | オーダーメイド
*オーダー*
ご希望のサイズやデザインでお作り致します♪

オーダーで製作しています♪

*E-mail*

nakrhome@mb.gallery.ne.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧