*1maru8*


長男(専門学校生) 次男(高校生)の3人暮らし。看護師をしながら、ほっこりした気持ちになれる・・・そんな優しい家具作りを目指して製作しています。。。
by ayu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵なパーティションのオーダー途中経過・・・。






                 オーダー頂きました、パーティション♡



                      私も大好きなサイト!



           随分前から、お気に入りの登録させて頂いてます\(^o^)/



                       warm home*さん



                  すごく人気のサイトで有名ですね!




           この素敵なサイトの、パーティションをオーダー頂きました!





                真似っこさせて頂いてもいいですか~!?



             と、お聞きさせて頂き、快くOKを頂きました(*^。^*)



                     ありがとうございます!!!





                        途中経過です♪




b0297104_22423910.jpg

[PR]
by slokoto | 2015-03-31 22:51 | オーダーメイド | Comments(6)
Commented by mie--diary at 2015-04-01 16:03
slokotoさん

こんにちは(*^ー^*)
わぁ~* パーテーションとっても素敵です♫
見ただけでさっと作れてしまうなんて尊敬しちゃうな(´∀`*)
これからガラスを入れるのかしら?*
完成も楽しみにしていますね♫
Commented by slokoto at 2015-04-04 21:47
mieさん✿
コメント頂けるなんて~~~(^O^)/
夢のようです☆

先日は快くOKして頂き、ありがとうございました!!
パーティション、完成致しました!!
ガラスが入ったら、いい感じになりました♡

Commented at 2015-05-25 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slokoto at 2015-05-26 05:38
鍵コメさん✿
おはようございます!
ご変更でお見積りさせて頂きました☆
②¥9750×2=¥19500+送料になります_(._.)_
格子は両面でお代金の追加はございませんので、ご安心くださいませ(^_-)-☆
どうぞご検討頂ければ幸いです☆
本日中にご注文確定頂けましたら、今ですと合計金額から¥1000OFFになります♪
宜しくお願い致します☆
Commented by at 2015-05-26 19:29 x
こんばんは。
お見積り有難うございます。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします♪
                       原
Commented by slokoto at 2015-05-26 21:58
鍵コメ・Hさま✿
先日頂きましたサイズで製作に入りました(^_-)-☆
お手数ですが、下記までご連絡お願い致しますuu*
お待ちしておりますねヽ(^o^)丿
nakrhome@mb.gallery.ne.jp
*オーダー*
ご希望のサイズやデザインでお作り致します♪

オーダーで製作しています♪

*E-mail*

nakrhome@mb.gallery.ne.jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは♡こちらに失礼..
by 柳澤めぐみ at 15:44
鍵コメMさま♪ ご丁寧..
by slokoto at 21:49
鍵コメMさま♪ こんば..
by slokoto at 22:05
鍵コメSさま おはよう..
by slokoto at 09:36
鍵コメSさま ご連絡が..
by slokoto at 22:18
確認していただきありがと..
by シュトウ at 06:22
鍵コメSさん はじめま..
by slokoto at 05:20
kotamamaさま ..
by slokoto at 13:20
以前 パーティションをオ..
by kotamama at 23:02
こんにちは✿ はじめま..
by slokoto at 12:48
最新のトラックバック
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧